FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷い込んできた客

 どうでもいい日常語りをツイッターでやるようになってこっちが随分放置状態で申し訳ないです。というわけで久々にこっちを更新。
 
 なんか昨日一昨日ぐらいふとアクセス解析がえらい伸びているな、と思ったらどうもたんぶらーとかいうところにブログのURLと一緒にこないだの途中エクセリオンが転載されていたようです。さすが海外サイトだけあって末尾の国も様々。以前もロシアのサイトに転載されてお客さんが来ていましたが、どうも自分の絵は絵柄的に海外勢からの受けがいいのかもしれないです。
 で、せっかく反応をもらえた例のエクセリオンですが、実は一旦描くのを止めて今絶賛描き直し中だったりします・・・。いやなんか間が空いてしまったのと、見直したらポーズ変えたくなってしまいまして。線画がもうすぐ出来上がりそうなのでそのうちまた途中絵をお見せできるかもしれないです(ちゃんと完成させるよ!)。
 
 * * * * *
 
 sima130516.jpg
 で、リアルで迷い込んできたお客がこちら。今朝鳥の餌台にパンくずを置いてしばらく後、何か餌台で蠢いているのでもう鳥が来たかな?と思ったらなんとこの子猫がパンくずをガツガツ食べている。餌台は塀に近いところにあるといえばあるのですが、サイズ的に猫が飛び乗れるようなものではない・・・と思っていたのですが、子猫だとどうもジャストサイズだったようで、この子は上手に飛び乗ってきたらしい。鳥にあげたのを取られてはかなわんと思って一度追い払ったのですが、これがまあ短時間の間に三度も四度も来るから困ったものです(笑) くりっとした目でこっちの様子をうかがう姿が実に可愛いし、えらく腹減らしている様子でもあったので激しく保護欲が湧いてきたのですが、かといって無闇に餌付けもできないしなーと少し困っています。上手く懐いたらうちの子にできないかな、なんて・・・(多分この子は野良だと思うんですが)。
 
-------------------------------------------
 
◆前回の日記に拍手をありがとうございました!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハメIII世

Author:カメハメIII世

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。