FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末イラストまとめ・映画ホビット編

 12月に入ってから意外と描いてたので分けてまとめ。もういいだろと映画ネタバレ全開です(どうせここに見に来る人はみんなもう映画版みただろ、と…)。
 
thranduil_yaoya.jpg
 らっしゃい!安いよ!というかタダだよ!な眉毛王。荷車に青菜積んで運んでくるエルフってのも中々衝撃的でした。時期的にサンタさんっぽかったのもツボです。これに加えて何かエルフ語表記のある麻袋があったようですが、小麦粉か何かだろうか。お米ってことはないだろうけど。
 
galasau.jpg
 ドル・グルドゥアで無双してた貞子…もといガラ様。ジョジョ4部で一度シアーハートアタックにぶっ飛ばされてから立ち上がってきた承太郎をどうしても思い出してしまって。最初観た時には玻璃瓶を持っていることに気がつかなくて、ツイッターでそういう話を聞いて二度目に観に行った時に確認しました。エアレンディル様こんなところで。それにしてもLotRの怖ガラ様がまた見られるとは。というかあれはちょっと狙ってませんでしたかPJ。
 
thranduil_twoswords.jpg
 スラ王の二刀流が大変かっこよかった!片方が逆手なのもポイント高いです。でももう一本をどこから出したのか、まだ確認できていない。あと他の方もみんな言ってましたが、鹿角で4、5匹のオークを吊り上げて首シュパーンとかもうさすがというか。ちなみにBoFAクロニクルのコンセプトアートを見たらもっとすごい空中アクションしていて笑いました。さすがはあの息子の父親。
 
 やっぱり映像的にはさすがに見応えあるシーン満載だったなあと。ストーリーのまとめ方には文句言っちゃいましたが…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハメIII世

Author:カメハメIII世

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。